SERVICE OFFICE SPACEサービスオフィススペース
COWORKING SPACEコワーキングスペース
FRONT・LOUNGE SPACEフロント・ラウンジ
お客様を招きたくなる、スタイリッシュで清潔感あるエントランス。
カードキーによる入退室管理を行っています。
コンシェルジュがお出迎え、来客対応をはじめ様々なサポートをいたします。(平日9-20時)
各種手続きや、ゲスト利用のお客様の入館証発行等をすることが出来ます。
お客様を迎える明るいラウンジ。打ち合わせにもご利用いただけます。
外からもモニターで中の様子が見える専用のエレベーター。
内部モニターでは各種インフォメーションを放映しています。
予約制にてご利用いただけます。
利用料:6名用 550円/30分、12名用 1,100円/30分
(サービスオフィス会員様は初年度 3時間/月・2年目以降 6時間/月 利用無料)
フリーアドレスタイプのデスク。
落ち着いて仕事をするのに最適な間仕切りのある座席をご用意。
コワーキングスペースの隣にはサブラウンジをご用意。
休憩や打ち合わせにもご利用いただけます。
1DAY利用の方もご利用になれる、WEB会議ブースを設置いたしました。
※予約制 1コマ、30分275円〜ご利用いただけます。
PCなどの荷物を収納可能。コワーキングへ手ぶらでの出社も可能になります。
法人登記・住所利用が可能となります。
利用料:3,300円/月(コワーキング会員様のみ利用可)
電話をご利用する際にお使いいただくPHONEブース。
コワーキングスペースや共用スペースをご利用の際の通話は、こちらをご利用いただいております。
喫煙スペースは、2F・8Fに用意。
エントランス横に設置されたサービスオフィス会員様、専用のポスト。
2・4Fに自動販売機(有料)を設置しています。
プリントアウト・スキャナー・FAX送信(有料)、シュレッダー(無料)をご利用いただけます。
館内は無線LANを設置済み。ノートパソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用いただけます。
imagephoto
清潔感ある男女別のトイレ。定期清掃も実施しており非常に綺麗です。
コーヒー、紅茶、日本茶、ウォーターサーバー(水・お湯)をご用意。
無料にてご利用いただけます。